FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

何十年ぶりかにアスレッチックに行ってきた件

体育の日だし、スポーツの秋だし、運動不足解消にもってこい!
フィールドアスレッチクに行ってきました~
子供向けのイメージが強いアスレチックですが、
大人でも十分楽しめるもんですな!
今回は、都内にある平和の森公園アスレッチクにお邪魔。
全40アトラクションを制覇すべくレッツチャレンジ!

更衣室があるので、動きやすくて汚れてもいい装備に着替えを。
ここのコースは水上アトラクションがある為、
池ボチャしたように着替えを持って来いとホムペに書いてあったしな・・・
落ちなければいいんだけどね!

さっそく2番目にして「ウンテイ」登場。
公園とかにあったねー、腕力ないんだけどねー・・・
つーか高さが低くて足つきますが何かw
何とかこなして次々進んでいくと、ザ・水辺!

ドボーン ドボーン
え、結構落ちまくってるんですけど・・・
これも子供想定なのか、大人がチャレンジすると予想以上に足場が沈む!
落ちないで行けた人も結局は靴の中に水入ったりして、
これは・・・ないな、と。パスしましたw
勇気ある撤退!

その後も難関アトラクションは1人が終わる時間が長くて待ちまくり。
そういうのはパスしつつ、思った事が1つ。

ロープ多すぎ!!

登ったり降りたり潜ったり、全部ロープ。
いあ、まぁ、わかるんだけど・・・いい加減に手が痛い・・・
特に後半30番以降はロープしか見てないw
これ完全にネタ尽きたんじゃねーの!的な。

そんなこんなでゴール!
出血はないものの、全身アザ作ってズボンは砂まみれ。
童心に返って全力で遊ぶのも楽しいっすね~

そして翌日・・・
極度の全身筋肉痛にみまわれるのであった・・・
(翌日だからまだ若いよね!)

スポンサーサイト
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://shootingstarz.blog110.fc2.com/tb.php/277-661a11f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。