FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

勝どきランチ 洋食編

エビフライが食べたくなったので、洋食屋さんを探して徘徊!
しかしなかなか見当たらず・・・と思っていたら
おもいっきり駅の角に行ってない洋食屋さんがあったではないか!
という事で、ブラッスリー フォーメスさんを13:00過ぎに来訪
しかしエビフライがなかった・・・うぅむ

切り替えてミックスフライを頼んでみるも、
ミックスのうちの1つ、エビクリームコロッケは売り切れたので
ポテトコロッケなら出せますとの事、ではそれで!
エビクリーム気になるな・・・

出できたミックスはアジフライ、チキンカツとポテトコロッケ
これにキャベツ山盛りと、別にサラダがついてきました。

まずはアジフライ。うん、普通。
身は柔らかいですが小骨が取りきれてない為、結構当たりました。
添えてあるタルタルソースは卵が潰しきらない感じで手作り感が出ていて好印象。
ただピクルス入ってないようで酸味が足りないかなぁ。惜しい。

変更されたポテトコロッケ・・・これが当たり!
しっかり味がついていてソース不要で、旨味たっぷりでした。
結構な量のひき肉が入っていたので、旨味の正体はお肉でしょう。

チキンカツは、まぁ普通においしかったです、が、
これまた手作りっぽいソースが旨い!
ゴマが浮いているので焼き肉のタレっぽい見た目ですが、ちゃんとトロミがあってソースでした。
甘みもあり、カツに合うな~。
コロッケは単体で食べきってしまったけど、ソースでいただくの有りっすね。

ライスは大盛り50円プラスで、なかなかのボリュームでした。
お値段1120円也

接客もよく、笑顔で対応してくれたので、
病気でお肉残してゴメンしつつ、おいしかった旨を伝えて店を後にしました。

・・・どうやら、エビクリームコロッケは人気商品らしく
結構すぐ売り切れちゃうみたいですね。今度は少し早く来店してみよう。

ランチ散策いいっすねぇ

スポンサーサイト
category
グルメ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://shootingstarz.blog110.fc2.com/tb.php/274-e3297c48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。