FC2ブログ

フットサルと筋肉痛と眩暈と・・・

久々にフットサルを堪能してきた・・・のは良いのだが、
今回は人数が少ないという事で1人の運動量が波じゃない!
ボールが回ってくる率も高くなって体力の限界に・・・
フィールド上で座り込む面々。おかげで後半は泥仕合にw
出番が多い分、下手なりに見せ場も出来て2ゴール決められました!
気分がいいもんですな~
しかし、終了してからが地獄の始まりだったのだ・・・

息も絶え絶えに帰路につくものの、
最寄り駅まで帰ってきたら歩くのがしんどい。やばい、行き倒れる!
なんとか家に着いたのも束の間、PCでの作業が・・・!
頑張ってキリを付けて早めに就寝。
問題は翌朝に起こったのだ。・・・たま~に怒る眩暈である。
回転性眩暈というヤツらしく、頭の角度によっては世界がぐるんぐるん回る。
きっとカロリー消費しまくった割りにちゃんとご飯が食べられなかったせいで
エネルギー不足になっているに違いない!
・・・と思って冷蔵庫を漁って桃を発見。
剥いて食べるも眩暈からくる吐き気で戻してしまった(桃がもったいねぇ)
それが朝5:30の出来事。なんとか通勤時間まで寝て起きて出勤!
ここでフットサルのせいで会社休もうもんなら活動停止をくらってしまう!
(フットサルコート代を会社負担して貰っている為)
ということで気合で仕事をこなして早めに帰ってきて就寝。

次の日。ぐぉ・・・まだ世界が回る!
しかも筋肉痛が1日遅れできて、すんげーふくらはぎが痛い!(歳だな・・・)
何というか。無理な運動は避けましょう(汗)

ちなみに今週末もフットサル予定ですが何か・・・死ねる・・・

スポンサーサイト



category
雑記
Relation Entry