Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

【JQR】敵を倒したり攻撃されたり

今回はいろいろと視覚的部分で進んだので、
お試しで動かすには良い感じかと。
だんだんソースが汚くなってきたので、なんとかしないとだなぁ。
スポンサーサイト
category
JQR

【JQR】とりあえず作った物を集合させてみよう

前回まででターン経過とコマンド待ち受けの基本形が整ってきたので、
実際に戦闘画面にのっけてみて動きをソレっぽくしてみようのコーナー!
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー
・・・という事で、とりあえず今までの集大成的な感じで寄せ集めて見ました。
既に始めてから2ヶ月半くらい経っちゃってるYO!
(時が経つのが早いというか、全然進んでないというk)
category
JQR

【JQR】コマンドとターンの組み合わせ

まぁ、まだイロイロ甘い部分は多いのだけども・・・
とりあえず組み合わせが出来たのでアップしておこう。
category
JQR

【JQR】コマンド選択処理について考える

という事でコマンド処理について考察。
まだ何だか固まりきってないような気もするけども・・・
まぁ、始めないと進まないので。
レッツ、コマンド!
category
JQR

スーパーストリートファイター4AE

PSNハッキング問題のせいでダウンロード版が買えなかったので、
スパスト4アーケードエディション、パッケージ版を買っちまったZE!
キャラ追加と調整がメインと考えると割高な気もするが・・・これもハッカーのせいか。
システム破壊はしてないけど、盗んだ情報を公開しまくってる事を考えると
純粋にハッキングしてシステムの穴を露呈させるだけに留まってない気もし、
クラッカー寄りな感じがしないでもないが~、まぁ、ハッキングの件はさておき。
category
ゲーム

【JQR】ターン処理について考えてみる

rubyに移ってみたのも束の間、またもJQueryに戻ってきてみたり。
そもそもrubyでやる事ってhtmlを新しく書き出す時とか、
DBからデータ持ってくる時くらいなもんで
ほとんどの処理はJQuery側でやる事になるじゃん!
って、知ってたけどね! うん、知ってた知っt
category
JQR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。