Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ワンピース アンリミテッドクルーズSP

ここ暫くコンシューマゲームに関して何も書いてなかった!
てなわけで、ちょっと前に買ったDSのソフト
ワンピース アンリミテッドクルーズSPの感想なんぞをば。
ちなみにアンリミテッドアドベンチャー、アンリミテッドクルーズEP1、EP2は
全部買ってクリア済みの状態で更にDS版買いましたw
スポンサーサイト
category
ゲーム

【JQR】ちょっとrubyに手を出してみた

rubyに手を出し始めてみました!
とか言ってみたものの、特にロジック的な事は何もしてない訳ですが・・・
まぁ、rubyのソースコードが呼び出せる事は確認した!程度で。。。
category
JQR

【JQR】ヒットマークのテスト

ヒットマークと効果音のテストをしてみたり。
初回は音ファイル読み込みでロード時間があるけども、
2回目以降はタイミング合ってくるんじゃなかろうか。。。
category
JQR

【JQR】戦闘イメージ画面でダメージ表示

とりあえずダメージ表示が出来たので、戦闘画面にのっけてみた!
のっけてみた・・・んだけど、IE8だと動きがカクカクすぎる(汗
これってもしかしてマシンパワー少ないPCで見ると動かないのか??
category
JQR

【JRQ】ダメージ数字の表示を考える Part2

エフェクトと思ったけど、ダメージ数字をもう少し汎用的に改良するのが先かなと・・・
タグの生成方法がわかったので再帰処理を使ってダメージ乱舞できるようにしてみた!
おかげで桁数の制限も消えたので20桁とかの無茶表示も可能に!
(そんなダメージ出てもわけわからんが)
category
JQR

【JRQ】ダメージ数字の表示を考える

さてさて、FF3以降RPGでは定番となりましたダメージ数字表示。
レトロ街道をひた走っている感じだったドラクエですら8から使ってますからねー。
というよりは、アクションゲームでもダメージが数字で出たり、
オンラインゲームあたりじゃ当たり前に使われてますよね。
そんなダメージ数字をJqueryで頑張ってみたり。
category
JQR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。